スプリン日記 『お楽しみ会 ありがとうございました』:いづみ中央幼稚園-岐阜県岐阜市

スプリン日記 『お楽しみ会 ありがとうございました』

2017年04月22日
スプリン日記 『お楽しみ会 ありがとうございました』

本日、22日(土)、2歳児のお子さんを対象にした
  わくわく こにこに お楽しみ会  
 を、たくさんのお友だちに来てもらって
 とっても気持ちの良いお天気の中で、楽しく行いました。

  先生たちの、はらぺこあおむしのブラックシアターのお楽しみを見て、
  色粘土やお絵かき、新聞遊びや絵本を見たり・・・
  キム先生と英語あそびをしたりと、沢山のお楽しみをしました。
  お外で遊ぶのを、とても楽しみにしていたお友だちも
  たくさんいましたよ。

  そして、今日は、ミニSLとリニアカーが来てくれて、
  園庭にできた線路の上を、気持ちよく走りました。
  みんな大喜びで、楽しく乗りましたよ。

 たくさんのお友だちが来てくれて、先生たちも大喜びでした。
 また、幼稚園に遊びに来てくださいね。

 次は、5月8(月)に、
   こっこクラブ[親子体操]
    5月17日(水)に、
   おひさまタイム[園庭解放]    
                を行います。
 みなさんが来てくれるのを、首をなが〜くして、待ってますね。
 尚、参加を希望されます方は、事前にご予約のお電話をお願いします。 ☎ 058-274-7851
 
 今日は、いづみ中央幼稚園に、来てくださって、ありがとうございました。